南米ウィローモス あれから

南米ウィローモスの記事を書いてから
ぱったり更新が止まってしまいましたが

久しぶりに書いています。
あけましておめでとうございます。←遅い

そしてネタは、やはり南米ウィローモス

P1220008.JPG

あれから、3〜4ヶ月
ほったらかしにしていたら

さすがに手がつけられません。

3〜4ヶ月のいい感じはこちらです。
南米ウィローモスに何が起こったのか?

ということで

さっさと流木を出して
巻きなおしました。

P1220010.JPG

早速、エビさんがツマツマしに
やってきました。

かなり増えていたので
こちらの流木にも巻きました。

もともと、こっちの流木で
三角形にしたかったのですが、

今回はどうなるでしょうか?
しばし、観察してみます。

P1220011.JPG

写真ピンボケはご勘弁を・・・。

南米ウィローモスがこんなに
色々な育ちかたして

楽しめる水草だとは
思いませんでした。

★ジャイアント南米ウィローモス(チャーム)




PS
忘れないでね!

このブログのこと、思い出した方も、そうでない方も、
ポチッと応援、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ テトラへ
にほんブログ村>テトラ

今回も、応援ありがとう。
posted by トモ at 2011年01月22日 18:46 | Comment(0) | アクア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
なんとなくでもいいので、よかったなと思ったら、ポチッとクリックお願いします。
↓ 励みになります。 ↓ 応援ください。 ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ テトラへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログへ人気ブログランキングへ






緑がいっぱい自然派水草水槽
熱帯魚と水草を楽しむブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。