こいつら、涼しそうですか?

とにかく、暑い日々が続いています。

他の水槽は、大変なことになっていますが、
去年大変だった、このテトラ水槽は、まあまあ、落ち着いています。

クーラー・ファンも効いて、涼しそうに泳いでいます。

グローライト・テトラ

はい、お気に入りのグローライト・テトラです。

実は、数を増やしました。グローライト・テトラ


次は、ダイヤモンド・テトラの回りを、
群泳する、グローライト・テトラの連写です。

ダイヤモンド・テトラとグローライト・テトラ

ダイヤモンド・テトラとグローライト・テトラ

ダイヤモンド・テトラとグローライト・テトラ

これだけ、グローライト・テトラがいて、取り囲まれると
ダイヤモンド・テトラも、戸惑ってますかね。

それにしても、のびのび泳いで、涼しげです。
なんとなく、雰囲気伝わりましたかね。


楽天で、どんなテトラか確かめたい方はコチラからどうぞ

グローライト・テトラ
ダイヤモンド・テトラ


PS
水槽立ち上げ一年目の夏が鬼門のようで、
どうも、落ち込みますが、

このテトラ水槽の、
気持ちよさそうに泳ぐ、こいつら見て、気持ちを切り替えてます。


ここのところの暑さで、ランキングも夏バテです。

では、応援ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ テトラへ
にほんブログ村>テトラ

今回も、応援ありがとう。


posted by トモ at 2010年08月21日 21:05 | Comment(5) | アクア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今夏はミスった!
クーラーの接続を少し遅らせたら南米ウィローモスが悲惨なことに・・・戻るのに半年は掛かるだろうなぁ。
もう1本の水槽は接続はされてたのですが・・・水が回って無かった!
フィルターの目詰まり・・・ブツブツ。
Posted by グランバカ@トミエモン at 2010年08月30日 15:41
やっと涼しくというか急激に気温が下がりましたね。
今まで2カ所の扉と窓を開放してたのを窓のみとしました。
Posted by グランバカ@トミエモン at 2010年09月24日 15:15
グランバカ@トミエモンさん、

2回もコメントありがとうございます。レスが遅くなりました。

南米ウィローモスは、どうですか?
うちは、いい意味で、こんなことになりました。

最近は、気温も下がり冷却ファンもめったに回らなくなりました。

そろそろ、水槽いじりの季節ですね。
Posted by トモ@熱帯魚といっしょ at 2010年09月25日 18:36
南米ウィローモスはクーラーの投入が遅れたのでかなり悲惨なことになってましたが、復活してきました。
元に戻るまでに後もう少しかな。
Posted by グランバカ@トミエモン at 2010年09月27日 11:05
グランバカ@トミエモンさん

コメントありがとうございます。

かなり時間たちますが、
ウィローモスの復活具合はいかがですか

いい感じですかね。
Posted by トモ@熱帯魚といっしょ at 2011年01月22日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
なんとなくでもいいので、よかったなと思ったら、ポチッとクリックお願いします。
↓ 励みになります。 ↓ 応援ください。 ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ テトラへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログへ人気ブログランキングへ






緑がいっぱい自然派水草水槽
熱帯魚と水草を楽しむブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。