インパイクティス・ケリーを増やしました

紫の綺麗なインパイクティス・ケリーがもう少し、
ほしくなり、追加で入れました。

インパイクティス・ケリー

それにしても、この熱帯魚は、動きが早い。
グローライト・テトラも早いと思ったけど、

なかなか、こいつも負けていませんね。

インパイクティス・ケリー

前回は、3匹入れて直ぐ1匹☆になりました。
今回は、5匹追加しました。今回は大丈夫のようです。

インパイクティス・ケリー

水槽が広いので、なかなか、複数匹でまとまって泳いでくれませんね。
また追加しようかな。


★インパイクティス・ケリー




PS
あらら、また、2位ですね。1位に返り咲きたい。

そうそう、いままで、書くこと無かったですが、
コメント書いたときって、なるべくランキングタグ押すようにしてます。

わざわざ、ポチッとか書かなくても、押してありますよ。


では、応援ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ テトラへ
にほんブログ村>テトラ

今回も、応援ありがとう。

posted by トモ at 2010年05月16日 16:04 | Comment(7) | アクア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インパクティスケリーの色はキレイですよね。
バラける魚なので群れになるのは難しいかと思いますが、
なんか強い魚がいれば群れてくれるかもしれませんね。
Posted by 車輪のホイール at 2010年05月16日 21:21
群泳ってあこがれちゃいますね。
じゅげむ999もその一人です。
Posted by じゅげむ999 at 2010年05月16日 22:30
私もお邪魔した時はポチってしますからね〜!

インパクティスケリーの渋い紫 キレイですよね!
Posted by 和ら at 2010年05月17日 12:37
動きの早い魚の写真は撮るのに一苦労ですね!
私は撮れません。ピントが合わなくて、いつも挫折します。
Posted by aqua-interior at 2010年05月17日 12:37
インパクトケリーってちょびっとだけ大きいから数を入れると存在感がありますよね。
しかし、魚の撮影って難しいですよね。
置きピンとか近すぎてしようがないし・・。

Posted by グランバカ@トミエモン at 2010年05月17日 21:33
青みがかったボディーが渋いですよねー。
有名どころではありますが、
この魚は、まだ飼ったことがありません。
気は荒くないですか??

もう魅力的な魚がいっぱいなので、
嬉やら、困っちゃうやらですよねぇ(笑)

Posted by パーシー at 2010年05月17日 23:32
■車輪のホイールさん
 コメントありがとう。

 インパクティスケリーは、バラける魚なのですか・・・。
 ちょっと、難しそうですが、少し数を増やしてみようと思っています。


■じゅげむ999さん
 コメントありがとう。

 群泳いいですよね。大きい水槽で、サーっといくと、ゾクゾクッてしてしまいます。


■和ら
 コメントありがとう。

 いつも、ポチッとありがとうございます。

 いつもの渋い紫も綺麗ですが、光が反射して、キラッとしたときの、明るい紫もめっちゃきれいです。


■aqua-interiorさん
 コメントありがとう。

 私も早い魚は、ダメだろうと思っていました。

 最近高速連写というモードを見つけて、なんとか、絵の中には入れることが、できるようになりました。


■グランバカ@トミエモンさん
 コメントありがとう。

 そうですか、そんなに大きくなんないと、思って買ったんですが・・。
 写真は、奥が深いですよね。綺麗に取れればそれだけでいいんです。私の場合。
 それがなかなか、うまくいきませんね。


■パーシーさん
 コメントありがとう。

 インパクティスケリーは、そんなに気は荒くないですよ。
 ただ動きが早いので、そういう魚といっしょにいると、ストレスを感じそうなのはダメじゃないかと思います。

 他のテトラとは、問題ないと思います。コリとかも大丈夫でしょう。

 私も、魅力的な魚が多すぎて困っています。どれも、飼いたくなってしまうんですよね。

Posted by トモ@熱帯魚といっしょ at 2010年06月29日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
なんとなくでもいいので、よかったなと思ったら、ポチッとクリックお願いします。
↓ 励みになります。 ↓ 応援ください。 ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ テトラへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログへ人気ブログランキングへ






緑がいっぱい自然派水草水槽
熱帯魚と水草を楽しむブログ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。