南米ウィローモスに何が起こったのか?

南米ウィローモスに異変が・・・。

三角形になった南米ウィローモス

なぜ、いったい、何がどうしたっていうんだか、わからないけど、
三角形になってます。

綺麗な三角形です。これぞ、育てたかった南米ウィローモスの形です。


7月は、こんな感じで、ちょっと傾向が出ています。

南米ウィローモス

なのに、移植して活着したての南米ウィローモスは、

ひょろひょろ、上に伸びていました。

⇒ 南米ウィローモス 今回は

・・・

理由がわからず、こうなっちゃったので、どうやって、再現していいものやら。

ひょろひょろ伸びてた頃に、同じ南米ウィローモスでも、環境によって形が変わるって、
コメントいただいていたんですが、まさにそうですね。

ともかく、うれしい変化に驚きでした。


PS
久しぶりの、更新になりました。

このブログのこと、思い出した方も、そうでない方も、
ポチッと応援、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ テトラへ
にほんブログ村>テトラ

今回も、応援ありがとう。

posted by トモ at 2010年09月25日 18:31 | Comment(10) | アクア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なんとなくでもいいので、よかったなと思ったら、ポチッとクリックお願いします。
↓ 励みになります。 ↓ 応援ください。 ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ テトラへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログへ人気ブログランキングへ






緑がいっぱい自然派水草水槽
熱帯魚と水草を楽しむブログ
×

