水草 パート1

水草を植えました。
想定したアマゾン中心の水草は、植え終わりました。
今後、様子見ながら調整します。


◆全体
アマゾン
チェーンアマゾン
両端やプレフィルター前に、
流木に活着させた、ミクロソリュウム・ウェンデローブです。
アマゾン中心の水草を植えた水槽

◆左からすこしづつ
水槽左の水草

水槽中左の水草

水槽中右の水草

水槽右の水草


魚はまだはいってませんです。お待ちください。

いろいろ移りこんでますが、写真はしろうとなんで、
お許しを


水草を植えたのは、一週間前ですが、写真を撮ってのアップが遅れました。
おまたせしました。


posted by トモ at 2009年02月15日 19:40 | Comment(8) | アクア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから、始まります。

ライトとヒーターを水槽にセット

ライト(20W×4)と、ヒータ(150W × 2)もセット

すべての動作をチェックして、
水を90%程、入れ替えて、

これから、一週間水をまわして、
来週には、水草を植えます。

アマゾン中心に、
ミクロソリュウム・ウェンデローブ
エイクフォルニア・デバーシフォリオ
ヘテランテラの予定。

熱帯魚中心なので、水草は丈夫なものにします。


タグ:アマゾン
posted by トモ at 2009年02月01日 20:36 | Comment(4) | アクア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なんとなくでもいいので、よかったなと思ったら、ポチッとクリックお願いします。
↓ 励みになります。 ↓ 応援ください。 ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ テトラへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログへ人気ブログランキングへ






緑がいっぱい自然派水草水槽
熱帯魚と水草を楽しむブログ
×

